Fukushima Rider'sナビ2011年12月04日 19時52分06秒

こういうサイトがありました。
ふくしまらいだあずなび
鉄馬好きよ福島に集結せよ!福島ライダーズナビ
だそうです。

ツールバーの方にもちっこいの貼り付けました。
しかし~11月、立ち上げの時期が悪い^_^;

来春以降ですね^^

たぶん家族連れ(子供いる人)が来なくなったんでしょうね~車で。
なので中高年以降のライダーを………(^_^)

コメント

_ 福島県観光物産交流協会 ― 2011年12月21日 23時56分18秒

当サイトのご紹介をいただき、まことにありがとうございます。11/11先行公開としましたが、春に向けてコンテンツの増設を進めており、本格可動まで内容充実のため勤めて参りたいと存じます。応援よろしくお願いいたします。

企画立ち上げについては、今月12月発売のミスターバイクBGに詳しく掲載いたしておりますので、ぜひご覧ください。
http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=16

_ oasis ― 2011年12月23日 22時58分33秒

コメントありがとうございます。

福島はカフェとかいいお店があって嬉しいですね。
疲れた時に何となくまったりカフェで休むというのが落ち着けて好きです。

バイクで駐輪場を気にせずに行ける場所になると気楽で有難いです。

雪がとけたらツーリングに行きます。
(今年は多そうですけど…)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2011/12/04/6232836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。