ウィンカー直った2011年11月27日 18時49分04秒

タカノ
※画像無関係。何かないと寂しいので……。


今日行って直してもらいました。

部品を注文するか補修するか、と言うことでしたので
「是非是非補修でっ!!!」とお願いして3670円でした。

取り付けてある所が割れていたので
それを注文したら一体いくらになるのか、と
考えただけでもぞっとする…(-_-;)

まぁ…この程度ですんで良かった、としかいえない。
(直した写真撮ればよかった。)


今回警察には届けてないけど、次は即行!すると思います。
今回あまりに乗ってない期間が長かったので今更という思いもあった…。

マンションの理事会に壊された旨は伝えて理事長がすぐ事情を聞きに来て写真もその日の内に撮って……。
私としては「再発防止の注意喚起お願いします、と言って、
張り紙してくれるって話でまとまった・。
「張り紙するのに3,4日掛かると思います」そういったけど、1週間経つけど貼ってくれてないですね。

そういうのもあって理事会アテにするのはやめました。



関係ないですが、BMWのGS1200がお店にあって箱3点セットついてたんですが………。
アレいいなーーーー。
箱!!あんなバーみたいのグルンと手前に引くだけで容量増加することが出来るなんてええええっ!!!

純正はカッコいいですね~。
ええな。

コメント

_ まえちゃん ― 2011年11月29日 20時16分27秒

美味しそうなウインカーですね(笑) 補修とはいえ高いですね(><)でも直って良かったね!いっそうBMWトリプルケース仕様に行っちゃってください(^^) 僕のテネレ最近乗っていません、来年2月が車検です、FZ1フェザー逆車に浮気しそうです?

_ oasis ― 2011年11月30日 21時36分43秒

まえちゃんさん

FZ1ですか!
それはそれでアリですよね、タイプ全然違うけど。

私はこのままテネレで行きます^^


あのBMの箱、3点セットで20万って言われましたよー。
無理無理w(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2011/11/27/6219908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。