ケーク オ フリュイ(プレジール)2011年11月26日 16時55分38秒

伊勢丹地下のマパティスリーのコーナーで少し前に購入。
ちょうど最終日だった。

ケークオフリュイ
このドレンチェリーを見るとつい買いに走ってしまう、弱いのであった。
多少崩れているのは乱暴に持って帰ってきたから。

ちょっと前にツーリング行った時にも買ったけど、
結構ドライフルーツの入ったものって好き、………レーズン以外は。
けーくおふりゅい2
このドレンチェリーはいつものごとく甘い、けど、当然安物とは違って硬くはない。

結構お酒もきいてる。

ケーキ食べてるのかドライフルーツ食ってるのか、って感じだけど、おいしかったからいいや。
原材料

ついドレンチェリーに目が行ってほかのドライフルーツは?って思ってしまうけど、
いちじく、プラムあたりだったろうか、あと見えてるのでオレンジね…、記憶が………。
おいしかった事しか覚えてない。

この前のレマンの森のものより生地はおいしかった。
お酒もこっちのが強かった。

☆☆☆★★(3.5くらい)
Avec Patisserie "Plaisir:http://ameblo.jp/plaisir-daizawa


ところで今ブログを見てショック。

マパティスリーにタルトタタンが出てたなんて!!!!
生ケーキの方はチェックしてなかった。
日持ちするものを…と思って……あうあうあう(T_T)

りんごおおおお。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2011/11/26/6218236/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。