バタースカタチプリン(デザートランド)2011年09月28日 23時25分31秒

チェルシーのデザイン……。
ばたーすかっちぷりん
何か微妙な雰囲気を漂わせていたけど、買ってしまった。

原材料

これはどうなんだろう?

蓋をとってみると結構ドロドロとしてる…これってトロトロのプリン?
ばたーすかっちぷりん2
…違いました。上にこのキャラメル状のものが載っているだけで下はプリン?でした。
ゼリー?

上にかかっているのは確かにチェルシーのバタースカッチキャンディ味。 
下のプリン?もそれなりに……。

結構しっかりしたプルプルしたプリン……ってかゼリー。

私の中のプリンの定義、卵が使われていること。
なのでどっちかってーとこういうのってゼリーって気がしてしまう。



で、
味が濃い!
甘い!
しょっぱい!

とちゅうで紅茶で紛らわしつつ食べました。
甘いわい。

しっかりした食感のゼリーは好きだけど、
このセラチンと寒天の間みたいなタイプ、微妙。
最近これのゼリーって多いけど…、微妙。

好きな人は好きだろうな…、まずくはない。
甘い、かなり。
塩気もあるのでますます感じるのかも。


☆☆☆★★(まぁ思ってたよりは普通においしかった)

ファミマ:http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000cwap2.html
ヨーグルトスカッチも売ってた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2011/09/28/6117167/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。