01209210022011年07月13日 00時39分23秒

昨日も今日も携帯に0120921002という番号から電話がかかってきてる。
フリーダイヤルに覚えがないので無視していたが、着信がちゃんと25秒以上あるので、嫌がらせ電話ではなさそうだな?と思って検索してみた。

どうやらauの「機種変しろや」という案内のようだ。
特に留守電残すでもなくただかけてくるだけ……。


結構皆さんの所にかかってきてるのね~。
↓ 迷惑メール、ワン切り撃退、に載っていた(^_^;)
http://uinfous.com/pc/dosearch.php?pnum=0120921002

来年までなのは分かってるよ。
ほっといてよ、買うときは買うんだから。


何でフリーダイヤルからなんでしょうね?
「かけ直す」と思っているから?

追記:コメントにも書きましたが友人がその番号から電話がかかってきて「留守電」が入ってた、との事でした。
KDDIお客様センターから。
間違いなく「機種変しろや」案内だったそうです^^;;

7/19:今日もかかってきました。私には留守電はないです。
友人にも今日かかってきたという事でしたが、「留守電」入ってたそうです。

この違いはなに?