にんんくマニア (ジャパンフリトレー)2010年09月25日 00時33分38秒

何かついつい「最強」の文字に惹かれて買ってしまった……(^_^;)
にんにくマニア

一応ニンニクの形をしている。残念ながら丸ままの形のモノは入ってませんでした。
にんにくマニアnaka
これ…痛い痛い(>_<)
舌が結構ヒリヒリくるニンニクの辛さ。

カールのように表面が柔らかいのではなくパリっとちょっと固めのスナック。
それだけでも舌が荒れそうなのにさらにニンニクの強烈なピリピリ感。

これでも足りないと思う人もいるとは思うが……。

う~ん……臭いだろうなぁ。
翌日とか数時間後のニンニクの匂いを心配すると中々……ねぇ(>_<)

食べたいけど匂い消しをどうするか、それが一番問題(^^ゞ

☆☆☆★★(3.5くらい)