こんなんなんだぁ2010年05月29日 23時57分30秒


今日バーゲンに行きました。


行には気づかなかったのですが、帰りに通りかかった時、
時間貸し駐車場の中にテントみたいなものが見えて思わず足を止めました。

つきぎめ

時間貸しの駐車場の出入り口入ったすぐのところに
バイクの月極駐輪場がありました。

手前のスペースの番号とテントの数が合わなかったのでもしかして奥にもまだあったのかも知れませんが、奥は坂上らないとならんので確かめませんでした。

しんどかったし………(^_^;)
(いや~9時半開場なのですが8時40分頃から並んで出たのは1時半過ぎてました、グラグラです)

今ってこんなんなのか?!とちょっとびっくり。
ガレージタイプのものよりは安いのでしょうか?
青空よりは高い?