トマテ、カカオテ、ほか(パンとエスプレッソと)2010年05月25日 12時55分06秒

友人が表参道に行き、用事が済んだあとブラブラしてる最中に電話がかかってきました。
パン屋さんの近所にいる事が分かり買ってきてもらいました。(図々しい奴(^^ゞ )

パンとエスプレッソと
何に驚いたかというとあまりの小さにまずビックリ

味は美味しかった。
お皿の一番上はチョコ、
左上、トマトとチーズでその隣もチーズ、
下がどれがどれだったか忘れたけどフランボワーズのあんことチョコと……何だっけ。

どれもこれも美味しかった。

トマトのが特に気に入りました。
小さいドライトマト丸々1個とチーズがパンでくるんである…という感じな小ささ。

カカオテもチョコが入ってるというより…何と言ったらいいのか、
カカオの塊…というのも変だし………。
この妙(?)な味のものも結構気に入りました。

フランボワーズとあんこなんて……と思っていたら、これまた味が変じゃなかった。
上品な甘さでとがったとこがなかったせいかも知れないけど、
甘さがキツイとか酸味がキツイとかがなく馴染んでた。


この店の味どこかのパン屋さんに似てるなぁ、としばし考え思い出したが、お店の名前が分からない(^_^;)
丸ビルか新丸ビルに入ってるお店の味と似てる。
とくに真ん中右のチーズを食べた時にそう思った。

食パンとかはまだ焼きあがる時間ではなかったそうです、残念。
(10時前だった)
☆☆☆☆★(3.8)
パンとエスプレッソと:http://www.bread-espresso.jp/