テネレ1年点検2010年05月22日 20時25分26秒

エンジンガード(正)

1年を過ぎて1年点検。
無料券期限切れ……(ToT)
ガックシ


まぁ、基本問題はなかったのだ…。

が、先週林道に行ってこけまくって
「ペダルが曲がってエンジンガードにくっつきそうになってるので直して下さい」とお願いした。


でも、曲がってたのはペダルじゃなくてエンジンガードの方だった。

エンジンガードひんまがり
「新しく買うしか……」と言われました。


どうにもならんと解っていても家の駐輪場についた時
「逆から蹴ったら戻らんかな」とアホな事考えつつ蹴り入れとりました。

直るわけねー!
逆に直ったら問題だ(-_-;)

エンジンガードどうすっかな、下げる時に足があたる。

サイドスタンドも加工してくれるとこを探さなきゃ…。
バイクが何か立ってる……切りが2cmだったので足りない、が、
もっと切ったらサイドスタンドが立っていく………。

ショートサイドスタンド欲しい………。

そしてこれを見て「サイドケース欲しいかも」と思ってしまいました(^_^;)

起こしやすそう………。

物欲は果てしなく……