Bike JIN春祭り-NATS2010年05月09日 21時43分49秒

雑誌BikeJINの読者ミーティングに8日行ってきました~。
バイクジン春祭り


会場のNATSってひっろい所ですね~、びっくりしました。
池があったりダートコースがあったり、
バイクジンダートコース

                    サーキットがあったり………、
バイクジン庭
        (帰り際しんどかったのでこのイスでしばし休憩してました。)

野鳥保護区とか書いてあるし……。
バイクジンkaijou
(奥の方が会場です↑)


結構日差しが強くて帰ったら日よけでかざしてた左手が真っ赤。
普段バイクには着ない首まわりが開いてるTシャツで襟首真っ赤。
(何でこんなシャツ着てったんだろ)


目当ては買い物だったのですが、
ゴールドウィンが殆ど物を持ってきていなくて残念でした。
メッシュが欲しかった。
友人が「この前も来て下さった方ですよね?!」と言われとりました、
覚えられている(^_^;)

GWがそういう感じだったのでブラブラと他を見て周って
             KADOYAのメッシュを6000円で購入しました。
カドヤめっしゅ
一応背中にパッドが入っているしOKかなぁと。
オマケにウェストバックを貰いました。


試乗は好みの車種がなかったのでせず、トークショーを聞き、
じゃんけん大会は立ったり座ったりで本日筋肉痛というか、
ものすごいダルイです。

魔神ノムーには負けこしまして何もゲットしておりません、はい。
(結果として友人がゲットしたTシャツ「入らん」とのことで貰いました)

でも楽しかったです。
時間的にはかなりオーバーしてましたが、
テンポよくて小気味良かった。
さすがに上手ですよね、進行というか(^_^)

まぁ、最後の方は立ち上がる気力と体力がなくなってきていましたが(^_^;)
(じゃんけん大会は舞台上の魔神と立ってじゃんけん、負けとアイコが座る、の繰り返しで…)


イベント途中のツチカミーティングではツチカのステッカーをいただきました。^^
バイクジンツチカすってかー

週間バイクTVの収録もしてました。


ちょっとした希望としては
ご飯が~もう少し~何とかなると~嬉しいかな~…。

               ハンバーガーを食べました。600円、ちょっと大きめ。
バイクジンHANGBA-GA-
コショウがきいててそれは良かったけど、冷めてます。
作りだめして後ろに並んでました。
まぁ仕方ないんでしょうけどね~。(^_^;)


あとトイレかな。
まぁ激混みにはなっていないんだけど、もう少し…。


試乗にヤマハ、カワサキがなかったのが残念。


また次回(^.^)/~


帰りはお腹が空いて大栄PAでご飯食べてゆっくりかえってきました。