凹カステラ(ハレノヒ)2010年05月01日 23時56分06秒


半熟カステラ。
生カステラ

いとこが持って遊びに来てくれました。
普段はもう1つの方を食べているとか。

私はお初だったので嬉しかったです。


肝心のお味は、というと、
いとこ曰く「もうひとつの店の方が美味しい」だそうです。

私はカステラというよりスポンジっぽくて結構バサついていて中は…、
子供の頃ホットケーキ焼くとたまに中が生焼けで……というのを思い出した味でした(^_^;)
生カステラ2


もうひとつの店というのがどこなのか、
現在伊勢丹に週代わり入ってるとこかな?
(ハレノヒも入ってるんですけどね、今)
そっちもいずれ食べてみたい。

余った分を翌日頂いたら前日よりはコクがでたような?
まぁ、保存方法がいい加減だったので外はかわいちゃいましたが……。

☆☆★★★
ハレノヒ:http://www.harenohi.me/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2010/05/01/5056096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。