高矢禮弁当 -2009夏-2009年07月24日 23時43分12秒

高矢禮弁当 -2009夏-

毎度おなじみゴシレ弁当です。
またまたおごっていただきました。
2500円

新しいメニューとしてはチャプチェとさつま芋揚げでしょうか?
他は毎回恒例のものが多いですね。
で、揚げなんですかね?さつま芋。
ふかしというか蒸しっぽいんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう。


で、毎度ですがしょっぱいですね。

今コンビニ弁当も塩気をそこまできかせる事もなくなってきたので、ここまでしょっぱいメッジョとか鶏イカはどうなんでしょう。

薬飯は好きなんですけどね、ちょっと甘めのニッキ風味で。
後は普通に椎茸ジョンとか豆腐ジョンは味が薄めで美味しいです。

☆☆★★★(2.5 美味しいけどしょっぱすぎ…なのと値段がね)

2008年冬:http://oasis.asablo.jp/blog/2008/12/23/4024661
2008年初夏:http://oasis.asablo.jp/blog/2008/06/13/3576234

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2009/07/24/4456234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。