ゴーダチーズとブラックペッパー、エピ(ル・クール)2009年07月21日 23時05分53秒

ル・クールのパン
 
買ったものを駐輪している所に戻ってすぐ食べました。
………1個だけ。
温かかったのでつい。

フレンチトーストを食べました~美味しかった。
疲れてたせいもあるけど、甘さが美味しかったのと表面がカリッとしてて中がふんわりしてて美味しかったです。
ぐにょ~としてると悲しいんですよねフレンチトーストって、、あと砂糖がジャリジャリなのもイマイチ好きじゃないです。


ゴーダチーズとブラックペッパーは家に戻ってから、チーズのとろけ具合がいい感じでした。
基本的にチーズ好きなので、
チーズが入ってるだけでかなり許せる(^_^;)
挙句胡椒もついてるとなると好きなものだけで出来ているパン!
文句ありません。


ベーコンエピは中マスタードだったので苦手かも知れないと思いつつ購入。
でも美味しかった、このマスタードは大丈夫でした。
普通のマスタードだと酸味が気になることが多いのですが、コレは平気だった、
「フランス産シードルビネガー入りのマスタード」を入れてあるとHPにはあるのでかなりの確率でダメだと思ってたら酸味を感じずに美味しく食べれました。

他にもクランベリー・ソーダブレッド、リュスティック・メランジェ、セゾン、角食パン、クロワッサン、マンゴー・クリームチーズ、など購入。

☆☆☆☆★(3,8)平均的に結構美味しいとは思います。


お店にはちょっと前の土曜に行きました。
今は開店が12時からになっているようで……。

朝7時前に家を出発、適当に千葉県内を走り回り迷いまくり時間を潰してからパン屋に向かいました。


12時前についたので暫く遠巻きに見ていると人が来始めたので私も店の前まで行って並びました。

私の前は10人ちょいくらいでしょうか?

家族連れや、夫婦などの方々が多いので実質5,6番目くらいだったような気がしますが、開店してから自分が買って外に出るまで30分。
誰もウダウダ迷ったりとかそういうこともなくテキパキ注文してたんですけどね。
でも、一人なんです、店員の方が基本的に。
たまに奥からもう一人の方が手伝うけれども奥も忙しそうで……。

なので注文を受ける、レジをする、パンをつめる(カット等含む)、がすべて一人の人がやるので物凄く遅い。

注文受けてつめる人が2,3人、レジ専門1人くらいなら順番に素早くいきそうですが……。
人がいないから開店時間も遅いのかもしれないですけどね…、店員さんくるといいですね~。


走行距離 201km

Le-coeur HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~le-coeur/index.html