幸神堂へ、そして初回点検2009年05月23日 23時59分57秒

だんご

久しぶりにだんごを買いに幸神堂へ。

都心抜けるのイヤだなぁと思いつつも仕方ないので新青梅街道をひたすらまっすぐ。
途中左折してR31秋川街道へ、セブンイレブンにバイクを停めて向かいのお店へ。

だんごはタレと生醤油があるそうです。
1玉はちょっと小粒かな。
お店に入ると「どうぞ」とお茶のサービスが。

まだ焼きたてで温かいので駐車場で1本食べると……、
しょっぱい?!!
こんなにしょっぱかっただろうか?


このまま帰るのはもったいないので奥多摩方面へ。
青梅街道と平行してるR45を走り、途中から青梅街道に戻る。

トラックの後ろを走るのも疲れたのでダムのあたりの道路わきの駐車スペースで休憩。
奥多摩
小腹が空いたのでまただんごを1本食べる、と、
味がこなれたというか、さっきほどのしょっぱさがなくなっていた。
ちょっとしょっぱくてもこれならOK!


休憩を終えR139目指してまた走りだすとすぐデカイ駐車場が…!!
こういうところがあったのか、目と鼻の先だったのに…、湖綺麗だったのに……入り口通り過ぎたのでそのまま走る。

R139に左折、本当はR45に行く予定がスッカラカンに忘れてそのままR139を走っていく。
結構上ったので涼しくて気持ちよかった~。
車も少なかったのでますますえがった。
上からの眺めは絶景^^

バイク停めて眺めようかと思ったけど、足場が不安で………。
少しでも斜めの場所は何か……さらに砂利だったし、方向転換大変そうだったし……と言う事でここもスルー(>_<)


結局そのままR139で甲州街道目指して走る。

R20へ出たらまたもや前がトラックで結局そのまま暫く走っていたけどかなり疲れたのでわき道へ…。

でも結局すぐ甲州街道に戻ってしまった(^_^;)

そこからは流れがよくて休憩しながら走って戻ってきました。
(途中高井戸あたりだけは大渋滞でしたが……、すり抜けしなかったので左手がきつかった)

やっぱクラッチかたい(T_T)


さらにキツイのが花粉!油断した。 ここ2,3日花粉の症状がそれほど出てなかったからいい気になっていたら夜、今現在ヒドイ……(+_+)
鼻がとまりません…………。

奥多摩恐るべし…………((゜o゜;))



家に戻りヒップバックからだんごを出したらえらい事になってました。
ぐちょぐちょ。
串団子だけでなく他にも買っていたのでそちらも凄いことに(-_-;)
どうも潰れて押し出されたようで、あちこちゴマダレがついてました。


串団子は夜食べたら既にかたくなってきていた。

☆☆☆★★(ちょっとしょっぱいけど、焦げ目が好き)

ひのでまるごとガイド幸神堂:http://www.hinode-k.jp/navi/navi_3/006.html

走行距離252,7km

トータル950km超えたのでオイル交換と初回点検に行ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2009/05/23/4320766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。