キリ・トマト・デュオ(パレスベーカリー)2008年12月09日 01時18分34秒

キリ・トマト・デュオ

トマトの形のパン。(写真は写し方が悪かった…真上だし(-_-;)  )

最初はそのまま食べたけど、温めたほうが美味しかった。


トースター温めて食べるとかんだ瞬間小麦の匂いが鼻にきて、次にトマトの煮込みの味、そしてクリームチーズそのまんまがくる。

でも表面がパリッとしたのがGood (^.^)
多少あっためているとクリーミーさが結構きいてていい感じ。


そしてハーブの薬くささ(^_^;)

ハーブって私にとっては微妙なもの。

いい匂いと感じる時と薬クサッ!と感じる時と…。

今回ふわっと匂いが来た瞬間は薬クサ!だったのですが、2口目以降は適度に風味よく食べれました。

☆☆☆☆★

パレスベーカリーHP:http://www.palacehotel.co.jp/restaurant/bakery/index.html

下がるガソリン価格2008年12月09日 01時23分22秒


本日(11/8)のガソリン価格(無人セルフ)

111円。


毎日通り道なのでチェックしますけど、
いやぁ…どんどん下がりますね。



118円から116円までは結構長かったんですけど、
その後113円111円とあっという間。

次は109円か?!(^.^)
(カード使えば今も109円か?!)

まぁ安くなってくれる分には歓迎。

昔のように98円とか96円とか…(^^♪


追記;ガソリンの値段変化(^_^;)

12/9 20:30頃
109円になってました。(゜o゜)
111円は2日間だけでしたね~早っ!!

12/10  
本日108円になってました。
109円は1日だけでした~。

12/15
106円
う~む、下がるなぁ。

12/19 
103円~。

12/28
とうとう99円になってました。
カード使えば97円ですね~。