ザンギ(くしろザンギ本舗)2008年10月10日 01時35分12秒

ザンギ

東急東横 北海道展で購入。1050円

好きなんですよね、これ味が。

単なる鶏胸の唐揚げですけど。

味濃いし、揚げてあるし…あんま体にはよくないだろうけどw

あまり皮がついてる事がないというのが嬉しい。
ポイント非常に高いです、皮がない!!
(普通だと皮の方に重量とられてるきがしてやなんです)

揚げたてだとサクっとしてていいんですけど、もって帰ってきたらそこまでじゃないのは仕方ない。

☆☆☆☆★(3.8~くらい)

追記:次に行った時は胸肉は僅かでもも肉でした。
さらに次行った時ももも肉でしたが皮が多かった(ToT)


◎ ソフトクリーム(ルタオ) 315円

ココまで来たんだからと食べてみました。
ルタオのソフトクリームは初です。
写真はないです。

甘みがそれほどなくて美味しかった。
最近ボケてるせいか、思い出せない事ってたくさんあるw
食べた瞬間「あ!」と思ったんだけど、その風味というか香りがナンだったのかが思い出せん。

☆☆☆☆★


◎ 飲むヨーグルト(牧家)

これも好きです。

マイルドな甘さにクリーミーな舌触り、濃厚でドロッとした飲むヨーグルト。

意外に北海道展で見かけないんで……、
ってか去年も東急で買ったのかもしれない。
それで美味しいと思って他でも買おうとしたら中々無くて…だったような。
アロニアベリーの方がプレーンよりお気に入り。

☆☆☆☆☆

BOCCA HP: http://www.bocca.co.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2008/10/10/3809192/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。