カレーパン 他(Alpine )2008年09月13日 11時35分34秒

パン♪

京都のパン屋さん。
月曜日に行ったらお休みでしたが、翌日ゲットできました。

何個か買って4つくらいを皆で昼食前のむしやしない程度に食べました。

ひと口かじって・・・ここのパン美味い!!
生地がうまい!!!当りだ!

オリーブとチーズ、フレンチトーストも美味しかった~。
お茶のパンをうちの会社の社長がエラク気に入りまして、新幹線降りてから「あれ、美味しかった、パン屋さんの場所教えて!」と言ってきました。(^_^;) 
これからも京都に何度かいく事になっているのでどうも買いにいくようです。


写真左上がカレーパンです。
揚げパンじゃないのが嬉しいいいいっ!!!
カレーも普通のお芋とか入ってるタイプのカレーでそれ程辛味も無くコッテリしてておいしかった。
生地の上に甘みが?それとも横のリンゴとシナモンのパンの甘みが移ったのか?と思ったけどそれぞれ個別に袋に入ってたのでパン自体に塗ってあったんでしょうね。

意外でしたけど、それはそれで美味しかったです。


チーズフランスはシンプルなんだけど、やっぱパン自体が美味しいので♪

ベーコンエピが粒マスタード入りでした。
個人的にはマスタードより胡椒ガッチリのが好きですね。

とりあえず、戻ってから冷凍庫に入れたものも翌日に食べたりしましたが、おいしー!幸せ(*^_^*)

食パン買ってきたかったなぁ…帰る日なんだから買ってくれば良かったか…。
ちょっと場所とりなんで考えちゃったのが失敗。

機会があったらまた行きたいです。
ウチの近所にこういうお店があればなーーーーー(>_<)

☆☆☆☆☆(全体的に美味しい)
アルピーヌ:〒600-8386 京都府京都市下京区高辻通大宮東入
        TEL 075-822-3626

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2008/09/13/3761371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。