撮影?!してた2008年08月28日 02時00分02秒

今日の夕方、いやもう昨日だけど、出向先(・・・・というのだろうか?)の事務所に居たら何やら怒鳴り声のようなものが何となく響いてきた。

「何かな?」と思ってベランダから外を見ると高架下の…脇の道路ど真ん中に布団が敷いてあってケンカしてた。

金髪にスカジャン…と今時リーゼント?(かな??前に随分髪の毛が突出してた)の子が見え、スタッフらしき人も何人か見えた。

そして殴る動作などスローでしていた。


「へえ、こんなところで撮影してるんだねえ…」などと周りと話ていた。



すっかり暗くなった時にまたもや怒鳴り声。

「え?まだやってるの?」と思ってまた覗くと
今度は高架下の駐車場で撮影をしているらしくライトが煌々と光っていた。

が、スタッフ意外の人は見えなかった。

ちょっと残念。(仕事してる最中なので見ていられるわけではないのだがw)



金髪にスカジャン…。

そういうマンガは一個知ってるなぁ…と思いつつも、そのマンガの映画化時は主人公は金髪じゃなくなってたけど……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2008/08/28/3714031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。