ハイデルベアシュトゥルーデル(カフェ コンディトライ・ランドルト)2008年06月16日 20時55分43秒

ハイデルベアシュトゥルーデル

525円

ハイデルベアはブルーベリーという事らしいですね。

薄ーく伸ばしてある生地の中にたっぷりとブルーベリーが入っていました。
結構酸味のあるブルーベリー(何の加工もないものすごく粒が大きくそろっているしっかりとしたもの。)ですが、まぁ外の甘い部分と合わさるとそれなりに美味しかったです。

リンゴも入ってました、1切れ(^_^;)

甘さもイヤな甘さではなかったのでOK。
何とな~くココナッツぽいような感じのまったりした甘さでした。

生地…結構モチっとしてました。
こんな薄いのに表面のとこはパリッとしてて下はもっちりとしてました。


温めて食べて下さいとのことでしたのでレンジで温めてから頂きました。
温かいからなお甘みが増したのだと思われ…。


すごい甘かったけど、もう一回食べたい(^_^;)
☆☆☆☆★(3.8)

ランドルトHP:http://www.morozoff.co.jp/landolt/
(モロゾフなんですね~)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2008/06/16/3580624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。