ウシマロ(成田ゆめ牧場)2008年06月08日 20時27分25秒

ウシマロ

2000円、1粒100円という高さ。
1個10g、大体4cm×2cm弱くらいでしょうか。

楽天で見た時から気にはなってました。
が、高いし…、マシュマロだし……。
マシュマロそんな好きじゃないし…。

「マシュマロじゃないみたい!」とか「ミルクが濃厚」とか、そんなレビューを見つつ…、それと同時に「甘い」と書いている人が結構いたので、恐らくかなりの確率で甘すぎる物だろう……と想像。

でも結局こいうのは食べてみないと分からないということでご近所ツーリング…+バーベキュー目当てでゆめ牧場へ。

在庫あったので購入。


友人の感想は「マシュマロ以外の何モノでもない、何だかなぁ」

私の感想は単なるマシュマロ、しかも激甘、と言う感じでしょうか。
ムッチリとした弾力、牛乳の味と上にかかっているチョコの味は多少感じますが、それ以上に甘いっ!!!
キメが細かいとか…でもそんなものは高いマシュマロなら当たり前のような…。
1袋100円のと違うんだから…

珈琲と一緒に……は、口の中にウシマロを含んでから珈琲を流し込む、すると!ウシマロの甘さ倍増!!!!
苦い珈琲との対比でこれでもか!と言わんばかりに、ガツンと砂糖の甘さがきます。


昔シェイクにガムシロ3つくらい入れてた友人がいました、それくらい甘いの好きな人じゃないとキツイんじゃないでしょうか?

もう買う事はないですね

☆★★★★(星ゼロでもいいんですけどね、値段考えると…。一応歯ごたえというか食感に星1こ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2008/06/08/3568413/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。