マンゴープリン(糖朝)2008年05月16日 23時13分53秒

マンゴープリン(糖朝)

630円……、今HPで見たら683円……値上げ?!。

丸の内にご飯を食べに出たついでに久しぶりに買いました。

やっぱり美味しい。
ちゃんとマンゴーの味がする。青臭いというかwマンゴーの匂い。
他の店のってやたら甘いというか、果実は結構入ってるのに味があまりしないのが多いけど、ここのはちゃんと果実にも味があって、プリン自体もマンゴー味がある。
そしてミルクっぽい。

他の店のマンゴープリンって結構原色オレンジ色って感じの見た目だけど、
写真の通り、少し白っぽいオレンジです。

プリンというかババロアというかゼリーというか…でも美味しいので好き。

6/28  今日食べたのは中の果肉のマンゴーがべらぼーにすっぱかった。味も薄いような? 体調のせい? でも味の濃淡はおいといて、マンゴー果肉のすっぱさはかなりだったと思う。
☆☆☆☆☆

糖朝HP:http://www.rt-c.co.jp/business/02toucho.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2008/05/16/3518047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。