プリン (マーロウ)2008年04月29日 22時02分00秒

プリン (マーロウ)

プリン (MARLOWE)

◆ カスタードのプリン
北海道フレッシュクリームの後に食べると少し物足りないかも。薄く感じる。
あと多少柔らかめに出来ている。
☆☆☆☆★(3.5かな)

◆ ウィスキーのプリン
驚いた(^_^;)プリンにウィスキーかぁ、と興味津々。
ああ、プリンにほのかにウィスキーの味というか香りが…。
カラメルソースにもウィスキー‥こっちのが濃いかな。
でも大した量じゃないので香り付け程度。
☆☆☆☆★(3.5かな)

◆ 北海道フレッシュクリームプリン
当店人気No'1とあったのでついつい1個買ってしまった(^^ゞ
なめらかプリン…確かにクリームが濃厚。
そしてこってりとなめらかな舌触り好きな人は好きだと…。
やっぱなめらかは私は1段階か2段階は普通のカスタードプリンよりは下がるなぁと…。
味は美味しいんですけどね~。
多分プリンというネーミング自体に抵抗があるんです。
別の名前ならあんま文句ないと思います。
☆★★★★

◆ チョコレートのプリン
あぁ……あ~‥、チョコカスタード!
「萩の調べ」のチョコのクリームの甘さ控え目タイプ(^_^;)
これとカラメルソースがいまいち……。
☆☆★★★

どれもこれも値段が700円前後(>_<)
入れ物返せば200円バックらしいが…催事じゃねえ…次の催事まで持ってなきゃならんという……。

マーロウHP:http://www.marlowe.co.jp/

フルーツロール (パティスリーハット)2008年04月29日 23時46分00秒

フルーツロール

1000円 フルーツ入るとやっぱ高い(>_<)

おいひい。
ふわふわのワッフルみたいな甘めのスポンジに粉砂糖がふってある

すっぱいイチゴ、缶詰?洋ナシ、黄桃
それなりに甘いキウイ、甘いバナナが入っている。

あんまり甘くないクリームと果物の酸味と甘み、スポンジの甘さと粉砂糖が混ざってなんか美味しい(^_^;)

でも月島ロールのほうが好み(^.^)

☆☆☆☆★(3.5かなー)

Patisserie Hatt HP: http://hatt.tripodbar.com/