XT660Z Tenere 販売予定…(>_<)2008年04月09日 23時50分08秒

再

XT660Z Tenere  イタリアYMIT社製

今年の発売は無理らしい。

は~ブログの方ばっか見ててこっちチェックしてなかったなぁ…。

YSP大阪東のHPで海外モデルの情報があって
テネレに関しては「注目のニューモデルですが、`08の取り扱いは困難との事。」…とある。


じゃあ、いつよ?

マジで発売時期知りたいんだけど……。


それによってKLRにするか、待つか……?

待ったら発売されるのか?
ちゃんと……?

待って結局出ませんでした、で、KLR取り扱い終わってました、じゃシャレにならんのだ。(出来れば両方比較したかったけど…)


頼むよ、ホント。
買い換えたいんだから。

そりゃこっちの勝手な都合だけどさ、分かってるけどさ (-_-;)

情報求ム……。

YSP大阪東HP: http://ysp-net.com/osaka-higashi/

追記:2009年3月
今はテネレも結構取り扱っているところも増えました^^
KLRは逆に手に入りにくくなっているのでしょうか。
多少入荷するところもあるようですが…。

コメント

_ (未記入) ― 2008年10月14日 21時53分20秒


http://www.mototama.co.jp/inter/yamaha.html
ここで買える様ですよ。
しかし、販売価格(1302000円とヘッドライト、ガス検査抜きで)が現地価格(4899ユーロ)の2倍位しますけど。

いくら欲しくても、100万円以下の価格が妥当と思います。

_ oasis ― 2008年10月17日 23時26分16秒

情報ありがとうございます!!
確かに高い…乗り出しで100万切らないと…キツイですね~正直。
キツイしやはり妥当とは思えないので諦めます。
ありがとうございました。

ボー…っとしてる間に既に秋…KLRも既に売り切れ状態…、テネレは高い…となるとまたもや来春車検通すしかなさそうな予感です。(車検も下手するとまた10万コースになるか!?)(>_<)

_ (未記入) ― 2008年10月28日 22時32分57秒

XT650zは
ここでも、まだ価格は?です。
100万円位だと買います。
http://roost.blog.drecom.jp/archive/228

_ Oasis ― 2008年11月01日 01時08分08秒

情報ありがとうございます!!
一昨日友人がこのブログを教えてくれたのですが、価格がメール問い合わせだったのと「10月いっぱい」とあったので諦めたのですが、10月いっぱいという言葉が消えたみたいですので、
お店の場所によっては問い合わせてもいいかもしれないですね^^

来年の4月までに何とかしたいなぁ…と……。

情報ありがとうございました!


出来ればちゃんとプレストで扱ってほしいものです……扱わないって書いてあるけど(^_^;)

_ (未記入) ― 2008年12月19日 20時06分32秒

赤男爵での販売約100万円
聞いた所、乗り出し価格は約114万円
パニアケースは日本で販売しているモトコと同じ価格で(高い)です。

2月からは他の所でも安くなるみたいな事を言ってます。
(円高の影響か)

私も、3月に3回目の車検が来ますから、時期候補をテネレ、BMWの800GSにしてましたが、テネレはシートが高く(約90cm)て無理みたいだし、BMWは価格が高いから、XL700が約100万、シートが82cmと良いのですが、Fホイールが19インチだからOFFタイヤが選べない。

OFF車に100万円以上支払うのは、今の不況の中無理ですね!
やはり、車検を受けて乗ります。

_ Oasis ― 2008年12月20日 00時04分46秒

コメント、情報ありがとうございます。

そうなんですよね、赤男爵だとその金額…、でも他だと車体代だけで120万超え。
まぁ、1台現物仕入れてくれると言うことでしたので…「見てから決めてもいいのでは?」と言われました。
ってなわけで見てから決めるか…と言う感じです。
シート高に関しては細身なら(TDMみたいな感じなら)何とかいけるか??!とちょっと思ってますが…。

2月から他も安くなるならそれにこしたことはないですね~(^.^)
一応買う方向でがんばりたいなぁと思ってます。
今のバイクは車検代がちょっと……(来年はもしかして6万くらいで収まるかも知れませんが……。)
乗り出しで100万以内だといいんですけどね。

トランザルプに関してはどうしても二の足踏んでしまうのですが……、
単なるイメージなのですが「重そう」の一言に尽きるかと(^_^;)
どうしてもホンダって重そう……って思ってしまって。
今年の黄色の丸目はデザイン好きですけどね~、こちらも値段で引いてしまいました。
KLRはシングルディスクにどうしても納得がいかず…(友人の話と総合して怖くて)見積もりにすらいきませんでした。

何とかテネレで手を打てたら…と思っています。

安くなるといいですよね!

_ ファイヤーロード ― 2008年12月22日 22時51分35秒

YSP大阪東での(1月中旬に予約し)3月入手分の価格は、¥103万9500(税込)だそうです。

F800GSが高価だけど、テネレの価格がF650GSと競合するまで下がってきた。

もう、あと一息(両サイドのパニアケース代)下がってくれないかなー?

KLR650は安いですが、もう販売している所がないみたいです。
(KLR650は生産中止に成っているかも)

これも、シートが高かった。林道ツーの時乗ってきた人のに跨いでみました。

_ oasis ― 2008年12月22日 23時09分16秒

コメント、情報ありがとうございます。


税込み103万、となるとYSPも乗り出しになると赤男爵と同じくらいでしょうか…。

ケースなど付属ものがどんどん安くなってくれるといいんですけどねー(^_^;)
買い換えたらETCもつけたいし…、パニアケース類もつけたいし…。

車体は4月以降、もっと待てば下がるか、なくなるか、微妙そうな気がするんですが……。
1200ccとかそんな話も出てますし…。

今現在の候補としてはやはりテネレを第一に考えて…となります。
車体のデザインだけで言ったらアプリリアのペガソトレイルがかなり好みだったんですけど…。

テネレにしろ、KLRにしろ、(ペガソトレイル、)トランザルプにしろ、全部試乗出来れば選び易いんですけどね~…イメージだけでなく。

来年どう価格が動いていくのか、少し楽しみですね^^

_ ファイヤーロード ― 2009年01月04日 16時10分54秒

ぺガッソは、手頃でパニアなどのOpも安いし良い。
しかし、2009年の新車が割りと無いみたい。
数年前に輸入された売れ残りの在庫があるので、それが回ってきそう怖い。(アプリリアではないけれど、有名な外車を、数年落ちの古い新車を購入した時に、Fサスなどのシール、コンピュータの不具合が有り)

価格も89万円から変わってないし。
最近輸入された物との違いが判れば良いのだけれど。

_ Oasis ― 2009年01月14日 00時27分45秒

コメントありがとうございます。^^

ペガソは…日本のアプリリアは本当にやる気あるんでしょうか?と疑問ですね、私は。
何と言うか…HP見ててもちょっと…。

何にせよ春までにバイクの買い替えを実行したいと!思ってます^^

2月末~3月にテネレの実物見るのが楽しみです。

_ のぐちん ― 2009年03月14日 07時31分40秒

頑張った価格でバロンが輸入して来れました。因みにヘルメットホルダーは付いてません。ジビの箱取り付けたいと思います。

_ oasis ― 2009年03月14日 13時49分49秒

のぐちんさん、コメントありがとうございます。

ヘルメットホルダーないんですね(゜.゜)
箱さっさと付けれるようにしたいと思います。

しかしー…うーん、どうなってるんだーー!
先週情報なら渡したぞおおおお、と、ちょっと思いつつバイクショップからの連絡待ちの日々でした。

納車出来るのかなぁ…(-_-;)

あまりに連絡がなかったら116万の方に行くぞーー!と思いつつ…。


明日はまた晴れのようです、
バイクライフ楽しんでくださいませ\(^o^)/

_ のぐちん ― 2009年03月15日 21時31分42秒

今日は良いお天気でしたが、お彼岸を済ませて〜ちょいと馴染みのバイク屋さん迄行き、箱の取り付けを依頼して来ました。タンデムシートの後方に有る専用の荷台?に4箇所ボルトが有るので、ジビの専用ベースを汎用のボルト&ベースを固定するステーを製作し、高さ合わせで、間にカラーを咬ませて取り付ける予定です。容量は35?の無塗装、ストップランプ無しです。バイク屋さん〜連絡無しじゃぁ〜ねぇ〜契約して無いんでしたら、見積り安い方に行ってしまったら、どーでしょうか?

_ oasis ― 2009年03月15日 22時25分47秒

のぐちんさん、コメントありがとうございます。

箱付けですかー!着々ですね~。
うらやましい限りです^^

そこまで辿りつけるのはいつの日か(^_^;)
一応先週ここで弐号さんから得た情報と海外サイトで発見した車高下げリンクの件は伝えたんですけどね~。
未だに何も言って来ないです。
シートの加工の件もあるというのに…。


なので今度会社帰りにでも間に合えば別のショップで話聞いてこようと思ってます。
そのショップは8時までなようなので、間に合わない可能性大ですが…、結局土日じゃないとダメだったりして(^_^;)ハハハ…
そうこうしてるうちに4月に入ってしまうのでは…ちょっと焦ってます。

間に合わず車検通したらすぐ買い替えないかも知れないですね~、
バカらしいし……(-_-;)


……ちょっと悲しいですが…。

_ のぐちん ― 2009年03月16日 19時10分25秒

あぁ〜っ・・・そう言うジレンマ解るなぁ〜似た様な経験が有るから( ̄* ̄;)・・・そん時は気持ちが新しい単車に気持ちが動いてたから、結局、車検通さずに、違う単車を買ってしまったけどね。個人的にには是が非でも欲しかった〜・・・資金面は苦労しましたが・・・でも、買わずに後悔したく無かった〜ねぇ・・・そうして買った単車も今現在はテネレ一台と成りましたが・・・思い切って買って〜こつこつといじるのも手段かも・・・すいません・・・勝手な考えばかりで・・・兎に角、早く納車されて、テネレ仲間が増える事を期待します。

_ oasis ― 2009年03月17日 22時30分34秒

のぐちんさん、コメントありがとうございます。


別のお店に話を聞きに行ってきました。

現物はお店になくて10日ほどで入荷できるとのこと、
116万+盗難保険23200円ですかね。
バロンが盗難保険とオイルリザーブ入れて117万8000円でしたっけ?

あとは車高下げの値段ですが、話を聞く限りあまり値段は変わらない感じでした。
リンクの長さが分かれば他のバイク用の物で代用出来るかどうか判断できますが…、ある物だったら1万くらいで何とかなるという話で、作る場合は当然高くなります、と。
シート削だけなら1万くらいです、とのことでしたし。

迷いどこですね。

正直今週末が勝負か(^_^;)と思ってます。
今週末で何も連絡がなければこちらからまた連絡して考えようと思っています。

今のバイクを売るタイミングがあるので、お店が何かしら動いてるのかどうかが知りたいなぁと………。

_ のぐちん ― 2009年03月18日 07時06分11秒

そーですか。何だかんだで、120〜130万位かしらね??オイルリザーブはともかく、盗難保険は重要ですね。後は、売る時期と、入荷のタイミングですね。健闘を祈ります。

_ のぐちん ― 2009年03月21日 15時25分26秒

馴染みのバイク屋さんで〜連絡が有り、ジビの箱が取り付け完了したと。良い感じで取り付けて貰いました。その帰りに、地元の林道をサクッと走って来ました。?お天気でしたが、受ける風は、未だ幾分、冷たく感じました。やっぱり、バイクは良いねぇ〜???その後、テネレの件は無事に契約?納車?に成ったでしょうか?

_ oasis ― 2009年03月21日 21時50分53秒

のぐちんさん、コメントありがとうございます。

箱ついたんですねーー!!!
いいなー\(^o^)/
花粉症じゃない人にはいい季節ですよねー^^
ちょっとあったかくなって、これで桜が咲いたりするともっといいですよね。

私の方は今日ショップに電話しました。
で、車高下げリンクが2週間前に私が言った日本のものが見つからないと、なのでそのままだったみたいですね~。
海外のサイトも見つけたと、その時言ったんですけど、こちらにたずねるでもなく・・・・・・。
で、今日そのサイトのURLを言いました。
どうなるんでしょうね~…。
シート削るだけでもいいけど…と明日また言おうかなぁ・・・元々リンク使いたくはないし…、
・・・・・・・・まぁ、足つき次第だけど。

そんなこんなでグズグズした状態です。(-_-;)

_ のぐちん ― 2009年03月22日 21時03分26秒

そーですか・・・中々、進展しませんねぇ〜こちらは、無事に箱取り付けたんですが・・・??シートが外れ無い位置にベースを取り付けしまって・・・まぁ〜取り敢えず、取り付けはしっかりしてるし、そもそも、シートって、そんなに、しょっちゅう取り外さ無いから・・・良いかなと・・・又、後日、考えます。今度はタイヤをチューブレス化を検討したいと思います。未だ未だ、600?位しか走って無いから・・・先の話しですが・・・??

_ oasis ― 2009年03月24日 21時06分42秒

のぐちんさんコメントありがとうございます。

テネレ多少進展しそうな気配になりました。
今海外のリンク販売会社に問い合わせてもらっています。
これで買えるようであればそのままGoです。

シートも結局左右削るだけじゃなく、アンコ抜きという話になって…、ちょっと残念ですが、仕方ないのかなぁ…って。

あと5cm足「だけ」長かったら良かったんですけどね(゜-゜)…フッ

チューブレス化いいですね、興味あります、全体でいくらかかるか…。
パンク剤で済ますか…。
………いかんいかん!まだまだ先の話でした(^^ゞ

_ のぐちん ― 2009年03月24日 22時56分08秒

一歩ずつの進展で・・・海外サイト〜と言う事は物が来る迄、時間が多少掛かるのでしょうか?まぁ、何れにしろ、リンク&アンコ抜きで行ける成らば、是非とも行っちゃって下さい(^O^)チューブレス化は次回のタイヤ交換の時に考えます。来月、初回無料点検&オイルリザーブでオイル交換を行いたいと思います?その後は・・・ロングかなぁ〜

_ oasis ― 2009年03月26日 23時17分22秒

のぐちんさん、いつもコメントありがとうございます(^o^)

リンクが私の言ったメーカーのものは日本に輸入できないと言う事で、別メーカーのものを…と連絡がありました。
それは4cm下げるそうです。
思わず「・・・・・・・・その場合スタンド加工しないとだめですよね?」「ええ、このメーカーなら一緒に…うんたら」となりましたが、私の場合純粋に『金がかかるじゃねぇか』と頭の中で思っただけなんですけどね。
できるだけ安く上げたいという希望とは裏腹につりあがって行く購入価格……仕方ないんですけどね(-_-;)

私の身長でアンコ抜きやリンクなどで加工しなければならないバイクに乗る事になるとは今まで想像もしてなかったですが(^^;;;
見た目はさておき、車重が軽いならまだしも重いので安全性重視で…。
さてどんなになるんでしょう……。

_ のぐちん ― 2009年03月27日 20時00分09秒

そうそう。安全面〜の対策費用と考えましょう。確かに金額???して仕舞いますが、何も対策しないで、たちごけ(∋_∈)成ってしまったら、もっと高く成ってしまいますから・・・まぁ〜・・・って対策して無い自分が言うのは何ですが・・・そこは、まぁ〜好きな単車を購入する訳ですから( ̄* ̄;)お金の問題は我々、平民は常に?一緒ですから・・・そう成らない為にも・・・是非とも対策をして下さい。(^O^)ガス満タンですと?かなり、この手の単車の割に重いですから・・・

_ ファイヤーロード ― 2009年04月02日 23時16分20秒

以前、未記入とファイヤーロードでコメントしてました。
この度、TENEREを購入します。
ブログにも書いているのですが、ローダウンキットとシートのアンコ抜きで
167cmの私でも林道で乗れそうです。
街中だけなら、シートのアンコ抜きだけでも大丈夫なんですけれど。

やはり、OFF専用設計のTENEREは憧れでしたが、今は現実に乗れる状況なので
夢、幻も諦めずにいたら実現可能です!

_ oasis ― 2009年04月03日 01時02分35秒

ファイヤーロードさん、コメントありがとうございます!

テネレ購入されるのですね!!おめでとうございます!
納車が楽しみですね!!
私より早いかも知れませんね~。

私の方は既に1ヶ月以上経っておりますが…未だに納車になっておりません(^_^.)

車高下げの話が途中であやふやになって最近また動き出したと言う感じで。
4cmのリンクが船便でやってくるそうです。
「1ヶ月か…」と思わず口から出てしまいましたが、本当に1月ほどかかるそうで^^;;;

アンコ抜きをとりあえずお願いしてその具合によってリンクを考えると言うところまでようやっときました。

ここ4年程色々候補があり「こんなもんかなぁ」と妥協しようかと思った事もありましたが、テネレの情報を目にして1目惚れ状態になりましたので、この機会を逃したくないと思っています。


ファイヤーロードさんはホワイト購入なのですね。
実車を見たら白の方がいいかも、と思いました。(^^;
私はカーキです、実車は「?なーんかボケた色だなぁ」でしたから。モニターとは違いますね~。

お金に余裕ができたらまた色塗っちゃうかもしれないです。

いずれにせよ、だんだん暖かくなってバイクにはいい季節になってきますのでバイクライフを満喫しましょう^^

_ ファイヤーロード ― 2009年04月04日 16時13分04秒

oasisさん

テネレを納車後は、徳島の剣山スーパー林道走行に来ますか?
林道走行不可なら、淡路島を一緒に走行したいですね。

シートアンコ抜き と ローダウンキットのリンク、短いサイドスタンドの取付けを頼みました。

oasisさんは、リンクはまだ取付けてないので、「取付け前」と「取付け後」の
走行時のサスの違い、足付などのコメントが聞きたいです。

_ oasis ― 2009年04月04日 22時32分06秒

ファイヤーロードさん、コメントありがとうございます。

と、徳島ですか、淡路島もちょっと遠いです(>_<)
私関東在住です
剣山スーパー林道は四国に行ったとき無謀にもFZで行こうと思いましたが、(ツーリングマップルの写真か、ジパングツーリングあたりの写真で凄く綺麗だったので)入り口を見落としまして(^_^;;;;
引き返してGSで聞いたのですが、「台風でどうたらこうたら」と言ってましたが、結局教えてもらった入り口もやはり(?)見つけられず、行けずじまいだったという思い出が…。


テネレはシート加工がいつ出来上がるか…と言う感じになってきました。
両サイドを削って上をどの程度削るのか…不明(^_^.)
跨ってみてヤバいか?と思ったらそのままリンクお願いしてしますかも知れないです。
ヘタレなもんで……(-_-;)

今はチューブレス化を購入とほぼ同時にしたいなぁ…などと思っています。(工賃によりますが……。)

こうして車高下げだ、ガードだ、ETCだ、チューブレスだ、と、あれこれ妄想してる今がもしかしたら一番楽しいのかもしれないですね~。

買ったら今度は箱どうしよう、とかセンスタは?などという妄想になるような気もしますが。^^;

_ フォーカス ― 2009年04月05日 10時28分09秒

ハンドルネームが、ファイヤーロードとフォーカスがダブってしましました。<(_ _)>
ヤフーのハンドルネームに統一します。
え、関東ですか。
大阪のYSPで購入しているのかと勘違いしていました。

関東近辺だと林道は滅多に行けないですね。
パニアケースはモトコでテネレを輸入する前から販売してました。
http://www.motoco.co.jp/YMD%20HOMEPAGE/XT660Z%20TENERE/XT660Z%20TENERE.html
だから、テネレが輸入されるのは時間の問題だと

価格は、20万円程度とやはり高いですね。
林道では転倒する可能性が高いから、パニアケースは安い方がいいです。

私は、依然買っていた
RSタイチ製で、ソフトケースでも型崩れしないし、かなり容量が大きいステイブルサイドバッグを使います。

トップケースは、XT660R用の低価格の物にするか検討中です。
ハンドガード、スキットプレート、エンジンガードも検討中です。

チューブレスは、林道を走行するとリムに傷が付き、少しづつ空気が抜けるためやりません。
チューブ交換パンク修理は、林道ではパンクするのが多いから仕方が無いので自分でやりますが、タイヤ交換は外した物を捨てることが出来ないからショップに頼んでます。林道走行では磨り減るのが早いために3500km位で交換になります。

TENEREにもシガーソケットを付けます。ETC(シガープラグ式だと2台で使える)と無線機、ナビの電源用

メインスタンドは、車高を下げるので付けることが出来ない。(>_<)
有るとパンク修理時にとても便利です。

加速は単気筒660ccなので、今のF650GSの初期型と変わらないかも。
F800GSの加速くらいは欲しいですね。

取付け部品、アパレル品もYAMAHAブランドにしようか等と考えると楽しいですね。

_ oasis ― 2009年04月06日 00時40分21秒

フォーカスさん、コメントありがとうございます。^^

はい、関東です。
テネレの情報収集をしていた時に初めて見つけた多少前向きっぽい雰囲気のところがYSP東大阪のブログでした。
それ以来そこでチェックして日本に入荷するかどうかというのを見ていたので(^_^.)


そっか、車高下げるとスタンド付けられないんですね~。
まぁ今はもう付けなくてもいいかも…パンク修理は自分ではできないので…ショップだろうし、洗車も昔のように頻繁にしなくなって……。


そのURLのサイトを見てトップケース高っ!!!とショック受けてました。
いいんですけどね~こういうの。
角い方が好きなんですよね、丸っぽいより。
当たらないかなぁ…って懸賞もないですが(^^;;;;;


基本的に下っ手くそなんで困らない装備にしたいとは思ってます。

車高下げ、エンジンガードとチューブレス化(チューブタイヤ自体経験ないのでどんなもんか分りませんが、万が一パンクしたら怖いなぁって思うので)

この辺でしょうか……。
あとはヘルメットを…

オプションはまた徐々に…になるんでしょうね~。
コメントいただいているのぐちんさんのようにケースを付けられるのは一体いつの日か…(^_^.)

納車されたらインプレ期待してます!^^

_ フォーカス ― 2009年04月07日 22時01分31秒

もうTENERE桜散るから、1年になるんですね。
どちらが先に納車になるか判りませんが?

1年遅れの「遅咲き」でしたね。ヽ(^o^)丿

_ オアシス ― 2009年04月08日 00時32分49秒

フォーカスさん、コメントありがとうございます。

そうですね~、早いものです。

あの時は結構ショックでした~。
その前の年(?だったか?さらに前??)は確かペガソトレイルで散ったんですよね。(^_^.)
この手の中途半端なものって中々出なくて…(T_T)


納車はフォーカスさんの方が早いと思います。

シート削るのにどれくらいかかるのか知りませんけど、全然連絡ありませんし(-_-;)

そうこうしているうちに以前話を聞きに行ったショップがさらに値段下がってショック(>_<)
乗り出し108万+盗難保険=1,103,200
とシート加工、リンクなどになりますが……。


………がっくし。

何もしてないようならキャンセルしてそっちで買いたいな…。
あまりに進行が遅い。
(店が近かったら乗り換えてたかもしれないですけどね~)

_ フォーカス ― 2009年04月08日 20時16分01秒

とうとう、ナンバー取り付けが終了したと連絡有りました。

月曜日にBASの引き取り
その後1週間程度の配送で届きます。

最低オドメーター1000km表示の慣らし運転を終えて、林道を走行します。

_ oasis ― 2009年04月09日 00時46分42秒

フォーカスさん、コメントありがとうございます。

ナンバーついたんですね!
おめでとうございます!
いよいよ納車ですね~。

慣らしの後は林道ですかー、
ちょうと気持ちよさそうな時期ですね。(^o^)

納車までのワクワク感を楽しんで下さい。
納車後は乗ってワクワクして下さい~(^^♪

_ フォーカス ― 2009年07月09日 17時55分55秒

ツーリング用バイクとしても出来がいいと思いますし、何てったってデザインがカッコイイ上に、世界のバイクカタログにも掲載していない。

所有しているだけも、満足感が有りますね!

_ oasis ― 2009年07月15日 02時13分34秒

フォーカスさん、コメント有難うございます^^

>世界のバイクカタログにも掲載していない
何か笑ってしまいました、そうなんですか!
いいような、悪いような(^_^;)

確かにツアラーとしても乗りやすいですし満足してます(^^♪

_ まえちゃん ― 2009年07月22日 18時52分08秒

オアシスさん こんにちはテネレは調子良いですか?僕のは先日走行中エンジンチェックランプ点灯したのエンジン止めたら、バッテリー上りの様になりセルの勢いガ無く、15分放置後難とかエンジンかかりアクセル開けて3000回転位をキープ、チェックランプは消えましたが約1分後に液晶パネル全面消えたのでエンジン止めました、バロンで点検したところレギュレーターのパンクでした、さいわい輸入車保証があったため無償で交換となり安心しました今週末には直るそうです。

_ oasis ― 2009年07月22日 21時34分04秒

まえちゃんさん、コメントありがとうございます^^

交換になってしまったのですね、割とすぐ直る所で良かったですね。
これで何かあって部品が~…などということになると結構悲惨ですよね(>_<)

私のテネレの調子は変わらないと思います、多分。
あまり乗れなくて距離も伸びていないので何とも言えないと言えば言えないのですが…。

スキッと爽やかな天気の日にちょっと遠出したいなぁと思っていますが…何事もないことを祈ります。


今週末にエンジンガードを取り付けに行く予定です。
箱(トップケース)は未着……未だに…・
車高下げリンクも未だに(2ヶ月)届かず(>_<)
……と言う感じですね~。
なので何かの時の部品がちょっと不安………と言えば不安ですよね。

_ まえちゃん ― 2009年07月22日 22時13分16秒

エンジンガード良いですね純正?社外?僕のノーマルガードは先日のスーパー林道でキズ(勲章?)エキパイ、ホイールもけっこうキズが付いてましたあまり気にはしてませんが、でもほんとはちょっぴり気にしてます。それと先日最高速テストして来ました6000回転161キロ、下りで7000で178でした、150までは普通のポジションで走れますね、飛ばさなければ快適なツーリングが楽しめそうです。

_ oasis ― 2009年07月24日 02時29分32秒

まえちゃんさん、コメントありがとうございます^^

エンジンガードは純正…のはずです(^^;;
ちゃんと……、間違って頼んでなければ…。
梅雨も明けいい天気になるかと思いきや雨ばかりというのが『何だかなぁ』と言う感じですが……。
短い夏、昼の長い夏にいっぱい走りたいですね(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2008/04/09/3040871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。