ラムロック (イノダコーヒー、ケテル)2008年04月09日 22時44分33秒

ラムロック (ケテル)

420円

結構ラム酒がきいてる。

何かイメージで硬いのかと思った…(^_^;)
見た目ばっかだが……硬くてチョコが結構あぶらっこいかなぁ…なんて思ってた。。

中はクリーム…というか、何て言うんだろうこういうの。
底にはスポンジがひかれていてそのクリームみたいなのを盛り付け(?)チョコでコーティングされたもの。

舌の感触はザラッ…というか、サラッというか……。
粉が混じっているような食感。

HPの説明を見ると特にラム酒とチョコクリームを使った……としかないので分からないですけど。

バカ舌です(>_<)

☆☆☆★★ (2.5~かな。見た目より美味しかった(^_^;) )

イノダコーヒ: http://www.inoda-coffee.co.jp/index.html
イノダコーヒのケーキのページ: 
http://www.inoda-coffee.co.jp/product/cake.html

レモンパイ (イノダコーヒー、KETEL)2008年04月09日 23時26分31秒

レモンパイ (イノダコーヒー、KETEL)

420円

レモンの風味のカスタードクリームに焼いたメレンゲが乗っている。

最初「このふにゃふにゃは何だ?!」と思ったらメレンゲ。
甘いんだ、これが。
メレンゲの下にスポンジ、その下にレモンカスタード。
これも結構甘くて…下地になっているパイ生地は既にふにゃふにゃ。
ああ、でもこのカスタードって萩の月の食感に似てる。

レモンだから爽やかかなぁって思ってたら…甘いし…。

何ていうか…レモンが欲しかったなぁ、せめてレモンピールとか……。


これ名称、カスタードパイ(レモン風味)とか、
レモンカスタードパイとか……。

ねえ……(-_-;)

☆★★★★ (好みじゃない)
イノダコーヒHP: 
http://www.inoda-coffee.co.jp/index.html

XT660Z Tenere 販売予定…(>_<)2008年04月09日 23時50分08秒

再

XT660Z Tenere  イタリアYMIT社製

今年の発売は無理らしい。

は~ブログの方ばっか見ててこっちチェックしてなかったなぁ…。

YSP大阪東のHPで海外モデルの情報があって
テネレに関しては「注目のニューモデルですが、`08の取り扱いは困難との事。」…とある。


じゃあ、いつよ?

マジで発売時期知りたいんだけど……。


それによってKLRにするか、待つか……?

待ったら発売されるのか?
ちゃんと……?

待って結局出ませんでした、で、KLR取り扱い終わってました、じゃシャレにならんのだ。(出来れば両方比較したかったけど…)


頼むよ、ホント。
買い換えたいんだから。

そりゃこっちの勝手な都合だけどさ、分かってるけどさ (-_-;)

情報求ム……。

YSP大阪東HP: http://ysp-net.com/osaka-higashi/

追記:2009年3月
今はテネレも結構取り扱っているところも増えました^^
KLRは逆に手に入りにくくなっているのでしょうか。
多少入荷するところもあるようですが…。