博多うま馬一口餃子2008年04月02日 00時02分02秒

博多うま馬一口餃子

博多うま馬一口餃子
 
 新宿高島屋大九州展で焼き餃子を購入。

多分美味しい(^_^.)
多分というのはあっため方を失敗したから。

お店の方に「お皿に移してからラップをかけずにレンジで……」と言われたのに容器の蓋を開けただけであっためました。
パリパリが売りの餃子でしたが、蒸し餃子状態でとっても柔らかい餃子になってしまいました。
それでもニラの味が結構強くて美味しかったす。

☆☆☆★★ ちゃんとパリパリなら4つくらいかな。
今度は焼いてないのを買うか、言うとおりにあっためるか…(^^ゞ 
博多うま馬HP: http://www.hakataumauma.com/ 
通販サイト↓

ガソリン下がりましたね~2008年04月02日 00時16分43秒

今日仕事帰りにいつも行っていたガソリンスタンドをチェック。

昨日まで148円だったセルフのスタンドは今日128円だった。
20円ですね~、引かれたの。

土日になったらあと5円下がるかなぁ…。
いつも土日多少安くなっているところだから。
(いつもは2円安だったか?)

安くなっていたら給油しに行っても………
あ~ちょっと前に入れたかも…。

あれ以来バイク出してないからまだほぼ満タンか…(-_-;)


このまま安くなってくれればいいのに…… (ToT)

「らじかる好キャンティ・リターンズ 」の表紙2008年04月02日 22時01分39秒

楽天ブックス

この本会社にありました。(^_^.)
なぜあるかはおいといて…「表紙」笑いました。
表紙の女の子のスカートの上に手を乗せると体温によってスカートが透けていきます、
下着見えます。

この画像だと帯ないですけど、帯にも笑いました。
帯には注意書きがいくつかあって…
え~と確か、混雑する車内などでは多少人目を気にしてください、とか、嫉妬深い女性の近くには置かないでください、だったかな?
他にもありましたが、まぁそんな文章でした。

ただ不満なのは何故ブラウスは透けないのか?
どうせなら透かさんか!!と思いましたね。(^^ゞ

でもこの表紙に手とか指とかを乗せてゴシゴシやってると変ですよね~、
こする必要はないんですど…。(^_^.)

私ともう一人がいたく気に入って「お前らオヤジか!」と突っ込まれましたが…。


山口かつみ先生のはオーバーレヴしか読んでいないのでこの作品は知りませんでしたが、表紙がかなり気に入りました。

今ってこういう表紙も出来るんだ~、と妙に感心したりして。