アールグレイスペシャル(北欧紅茶)2008年03月28日 00時46分27秒

アールグレイ(北欧紅茶)

北欧紅茶のアールグレイ/30gリフィルをメール便で購入。

昔は近所に北欧紅茶の店があったので直接行ってたのですが潰れてから暫くは探しもせずにボ~としとりました。

が、どうしても飲みたくなったんですね、今は便利です。
ネットで検索かければ出てくるんですから。


ここのアールグレイは匂いが結構強くて好きです。
でもこの強烈(?)な匂いになれると普通のアールグレイだとちょっとつまらなくなりました。

茶葉が少ないと薄いので多めにいれます。
……なくなるの早いですけど(^_^.)

「セーデルブレンド」という種類もつい1つは買っちゃうんですけど、匂いがあまったるくていまいち苦手。

☆☆☆☆★
その後、表参道のお店で缶を購入。(メール便の所とお店違いますけどw)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2008/03/28/2867309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。