大型二輪教習日記2006年01月15日 16時14分58秒

6時限  ここから第2段階

 今日から2段階、法規走行だそうだ。

 ウィンカー出してミラー確認して、進路変更して・・・というもの。
ここで初めて踏み切りが出てきた。踏み切り使わないのかな?などと思っていたら2段階だったという・・・。

 スタートして右折のための針路変更をして、踏み切りへ行き左右確認、右折確認作業して、ぐるっと右外周りして急制動へ、そのまま進んでまた右折の確認作業、直進して今度は見通しの悪い道から確認して出て、障害物を避けて、スラロームして左折確認、S字、出て一本橋行き、左折の後すぐ右折の確認作業、そしてぐるっと回ってゴールまで。・・・・・・・・・だったかな・・・。

 それを何度か繰り返しておしまい。

 我ながら頭悪いわ・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2006/01/15/212632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。